やきあんずのメモ

KAT-TUN上田担、あんス紅月P。配信ライブでA.B.C-Zに突然落ちた。

HAPPY LIVE新規がA.B.C-Zのコンサートに行ってきたよ!!

みなさまこんにちは、こんばんは。あの時の新規です! uznanrub.hatenablog.com この度『A.B.C-Z 2021 But FanKey Tour』札幌公演 に参加させていただきました!!!!!!! ヤッタネ!!! 詳細かつ鮮明なレポは先輩えび担の方々がたくさん書いてくださってい…

目と目を合わせて3数えたら五関担になっていた話

五関くんお誕生日おめでとうございます!!!!! こんにちは、7月ぶりです 焼き杏です。 前回のブログはたくさんの方に見ていただいたようで…ありがとうございます。 長かったですよね…今回もっと長いです(読み飛ばしてね) いやぁ春ですね。 なんといって…

去年の私を殴って気絶させてでもA.B.C-Zのライブに連れて行きたい

はじめましての方ははじめまして、 はじめましてじゃない方もはじめまして。焼き杏と申します。 ブログを書くのは10年ぶりとかではないでしょうか? うそです女児なのでブログ時代のインターネッツとか知りません。 Twitterで散々言っていたうえに、ここを見ている…